takayauuのブログ

自然ページ❤️見てみてね

はじめまして、自己紹介です!

どうも、たかゆーです。

自己紹介

  • 28歳
  • 既婚
  • 嫁、女2、男1
  • 大型ドライバー

なぜ?

今回、僕がブログを始めようと思ったきっかけは

  1. 自然遊びの記録
  2. ネットビジネスの闇

この2つがメインです👌

 

自然遊びの記録

これについては、取り敢えず自然遊びが大好きなので😍僕が実際にそのときに何をして遊んだのか?方法や知識などをついでに発信していきたいと思います☺️特に山菜採りやキノコ採りは知識がないと危険が伴います。残念な事にキノコは秋から勝負なのでまだ先が長いですね😳

見分け方や採り方を写真などを使って説明していきたいと思います。ちなみにタラの芽と白木の芽を採る時はトゲ刺やまうるしに気を付けましょう。やまうるしはマジでお肌破綻しますwあと口の中もねw

f:id:takayauu:20210421202417j:plain

タラの芽と白木の芽のてんぷら

ネットビジネスの闇

これについては正直、不確定要素が多すぎて🤣困ります。

少し長くなりますが、、、、僕がそもそもなぜこのような記事も書こうと思ったかと言うと単刀直入に収入を増やす事が目的です🤩取り敢えず趣味の物を売り資金を作り、MacBookを買いました。そして届くまでの間にTwitterで相互フォローでフォロワーを増やして(ある程度は増えます)ネットビジネスについての情報を探し共有してくれる人を探しました。

ざっと30人くらいの方とLINEしましたがほぼ教材の勧誘でしたね😇

しかしペルー人の方が親身に色々と教えてくれました。片言でお互いに大変でした😆

その方の教えは、不確定要素の中にも確定的要素があること、そしてそれらをより確定的に変えていく学習をする事。その努力なしに道は開けないと言う物でした。その中でできる事から挑戦していく事、

そして

😎😎😎😎ここ重要😎😎😎😎

それらをブログなどに書き記していく事だそうです。

 

実際にこの記事を書いた現在から1週間前にMacBookが届きました。

そしてやっとこうして何時間もかけて記事を書いている次第です😕

(ガチでここまでで2時間以上かかってるw)

でもこうした積み重ねが他者との差になり知識になり

いずれ大きな力になると言う事です。そのペルーの方の

教えを大切にして取り組み🧐冒頭にもある初心者が初心者の為のネットビジネス情報を発信していきたいと思います。

f:id:takayauu:20210421205910j:plain

と長くなりましたが、今後あなたが

その一歩を踏み出すときに少しでも力になれるように

また互いに切磋琢磨して情報を共有、より良い環境を築いていける関係を構築できたら良いなと思います。共に歩みましょう。

ちなみに年内に25000円稼がないといけないノルマがありますw

そして現在はなんの知識もコネもなにもありませんw

どこまでいけるんですかね?応援して下さい😍

 

また情報の共有やアドバイス等ありましたら

参考にしますのでコメントお願いします。

 

最後までありがとうございました❤️また見てね